ついったかうんたJS

結局JS版作りました。実はだいぶ前に作ってたんですが、ついった上でちょこっとつぶやいてそれだけになってました^^;
このまま年を越すのもなんなので、年越し前にここにも書いておきます。
実は作ってすぐTLに流した時点ではsafariでしか動かなくて、ちょっとドタバタしました^^ゞ即指摘をいただいたf1atさん、daisu_kさんに感謝です。
現時点ではMac OS X版safari3の他にiPod Touch上のsafari3、windowsXP上のie6、Firefox3、で動作を確認しています。またogochanさんにIE7で、f1atさんにOperaIEChromeでの動作を確認していただいてます。

ついったーのアカウントIDを入れて、適当にページ数を設定して、取得ボタンを押すとグラフが伸びて行きます。
グラフ画像のURLは、グラフが出ている時にたいていのブラウザで右クリックすれば取れると思うので出していません。tinyurlを噛ましてついった貼り用のリンクを置いても良いかな、と思いましたが、めんどくさそうなので…

コードは酷いので晒す勇気がありません><。まぁ、見たければHTMLソースを表示してみてください…